スポンサーリンク

クラウドソーシング利用料が最安値!Bizseekのご紹介

f:id:ishimotohiroaki:20170401081401j:plain

 

副業されてますか?

わたしは副業に賛成派です!だっていろんな意味で人生が豊かになりそうですもん。

難しい議論はさておき、色々チャレンジして失敗した方(もちろん失敗はしないほうがいい)が将来にとっていい投資ができそうです。

仕事のみの狭い世界でずっと過ごすより、世界は広いのでもっといろんな経験をしたほうがいいに決まってます。

 

 

 

業務時間中の副業には反対

副業には賛成ですが、本業(ここでは会社員とします)の勤務時間中での副業には反対です。

本業の手を抜いて、副業するのには反対ということです。

 

本業は本業で頑張るべきだし、もし本業がそんなに忙しくないのならきちっと有給をとって副業するべきだと思っています。

有給消化は会社員にとっての一番のメリットなので有効に使いましょう。

 

有給消化しずらい会社もあると思いますが、できるだけ業務に支障をきたさない範囲で取得できるように日々の仕事を調整しましょう。

 

 

 

業務時間外の副業には賛成

会社員の皆さんにとっては起きてる間のほとんどを仕事の時間に費やしているといっても過言ではないでしょう。

わたしの職種の特徴かもしれませんが、仕事してたらするほど狭い世界にはいってしまいがちです。

その仕事ですごく成功すればそれでも良かったかもしれませんが、さらに飛躍するためにも空いた時間に色んな勉強することは良いことだと思っています。

それが読書だったり、資格試験の勉強だったり人それぞれ様々です。

 

わたしが副業に賛成と言ってるのは、あくまでも業務に支障がでない範囲のことなので勘違いされないように。

例えば、仕事終わってから夜遅くまで飲食関係でアルバイトして、日中の仕事が眠くて仕事に集中できなくなったりするのは反対です。

 

副業することにより、本業にもプラス要素が働くのがベストです。

 

わたしもこうやってブログを書いていますが、もともとは文章力を上げたい=提案書のできを少しでも良くしたいと思い始めました。

このブログではIT系のことを中心に書いていますが、こちらでは私が経験したことを少しでも公開し同じ過ちで時間を無駄にしてほしくないからです。

 

 

 

副業に在宅ワーク(クラウドソーシング)はどうでしょうか?

わたしが若い頃には考えられなかった仕事です。

これもインターネットが発達したことの恩恵ですね。もっともっと色んなサービスがでてくるでしょう。

 

せっかく副業するんですから、その時間を少しでもお金にしないと始まりません。

自分の経験値だけ上げるって方はいても少数でしょう。タイム・イズ・マネーです。使った時間はお金に変えるべきです。

 

選択肢はたくさんありますが、今回ご紹介するのはクラウドソーシングです。パソコンさえあれば場所を選ばずに副業できます。

 

会員登録は無料です。まずは会員登録してみてどんな仕事があるのか探してみてはいかがでしょうか?

以下は副業に適していると思われる大手サイトです。

公式サイトランサーズ

公式サイトクラウドワークス

公式サイトBizseek

 

 

 

Bizseekを紹介します

ランサーズ、クラウドワークスは業界最大手なんですが、今回ご紹介するのはBizseekです。

Bizseekの手数料は業界内最安級、 使い勝手はさらに良くなり、今回リニューアルオープンしました。
リニューアルオープンにより初心者の方でも分かりやすいプラットフォームとなっています。

 

Bizseekの特徴

  • フリーランスでweb業務に携わっている方
  • 本業以外に副業を探している方
  • ちょっとしたおこずかい稼ぎに
  • ランサーズ等大手サイトで仕事が見つけられない、 受注に漏れてしまう方
  • 主婦、フリーターなど、比較的時間がとりやすい方

 

会員登録は無料ですので、まずは会員登録してみて自分にあった副業がないか探してみてはいかがでしょうか?

 

Bizseekの会員登録・詳細情報はこちら

スポンサーリンク